2008年10月27日

TANAKA S&W M327 M&P R8

TANAKA S&W M327 M&P R8
何という銃口でしょう!
これだけで手に入れた価値があるってもんです。

TANAKA S&W M327 M&P R8
好きです変態銃。
形は変ですが、撃ち味は小気味よい感じで、
さすがペガサスシステムって感じ。

TANAKA S&W M327 M&P R8
ちょっとやりすぎですね。小さいレーザーポインターとかの方が似合いそうです。(持ってないけど)

TANAKA S&W M327 M&P R8
変態銃勢揃い。幸せ。

余談ですが、今回の投稿からカメラが変わりました。
サイバーショットが壊れてしまったので、RICOH GR DIGITAL IIを購入(カードで)。こちらもすごくいいです。





同じカテゴリー(GUN)の記事画像
MARUI M4-P.M.C
俺もマテバが好きなの!
新・B級SF映画プロップガン
P90の出番
USP Compact
M733のストック変更
同じカテゴリー(GUN)の記事
 MARUI M4-P.M.C (2008-09-21 16:13)
 俺もマテバが好きなの! (2008-08-12 12:04)
 新・B級SF映画プロップガン (2008-06-24 16:10)
 P90の出番 (2008-06-09 14:08)
 USP Compact (2008-06-02 18:30)
 M733のストック変更 (2008-05-26 14:10)

Posted by sergeant1959  at 18:50 │Comments(4)GUN

この記事へのコメント
初コメですペコリ(o_ _)o))

タナカのこのリボルバー気になっていましたが、銃口がΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

SFっぽいというか ●ンダムっぽいというか無骨でいいですね^^
Posted by take(菊男爵) at 2008年10月27日 20:56
 おはようございます。
 をおっ!
 ワタシも実は気になって見に行きました。

 お店で見たときよりも「カッチョ良く」見えます~。

 前から見たときに「レンコン」繋がりで「ミニランチャー」も付けちゃいましょ~。(リボルバー部分とグレネード部分)
 向けられたらおっかないだろうなぁ(苦笑)
Posted by ザラマンダー at 2008年10月28日 08:30
take(菊男爵) 殿
コメントありがとうございまする。

いやぁ、ホントに何度見てもカッコよろしいですなぁ。
この銃口のまま、2インチくらいのスナブノーズとか出たりしたら、
ちびってしまいそうですぜ。
Posted by バーンズ軍曹 at 2008年10月28日 15:14
ザラマンダー殿

広角レンズで前から撮るのがとても似合う銃ですなコイツは。
ちなみに、後方から撮ったら、先すぼまりでちょっとしょぼかったので、
掲載を見合わせました。

次回は是非ランチャー付けて撮ってみます。
Posted by バーンズ軍曹 at 2008年10月28日 15:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。