2008年06月24日

新・B級SF映画プロップガン

MARUZEN P99c

あはは〜!
買っちゃった買っちゃった。

MARUZEN P99c  MARUZEN P99c

前後よりも上下のサイズの方が大きいシルエットがイカしてるなぁ。
よぅし、次回のゲームからメインウェポンとして使おう!

な〜んてことすると怒られそうなので、
映画の主役になった気分で、事務所でCQCごっこでもしよう。




タグ :MARUZENP99c

同じカテゴリー(GUN)の記事画像
TANAKA S&W M327 M&P R8
MARUI M4-P.M.C
俺もマテバが好きなの!
P90の出番
USP Compact
M733のストック変更
同じカテゴリー(GUN)の記事
 TANAKA S&W M327 M&P R8 (2008-10-27 18:50)
 MARUI M4-P.M.C (2008-09-21 16:13)
 俺もマテバが好きなの! (2008-08-12 12:04)
 P90の出番 (2008-06-09 14:08)
 USP Compact (2008-06-02 18:30)
 M733のストック変更 (2008-05-26 14:10)

Posted by sergeant1959  at 16:10 │Comments(2)GUN

この記事へのコメント
 こんばんは、
 おお、「P99」ですね。
 あの「世界一有名」な英国の諜報部員がお持ちの「得物」ですね。
 もっとも彼のは「フルサイズ」だったかな。

 ワタシの手にはどうも「しっくり」来ず、手放してしまいました。
 コンパクトサイズだとアンダーレイルにフラッシュライトを付けるとうんと飛び出すのが「イカス~♪」です。

 あとハンドガンにダットサイトを載せると「携行」に困りますが(ホルスタに入らない)どうなさってます?
 ワタシは「ウエポンキャッチ」か「ダンプポウチ」に入れて飛び出し防止の「紐」を絞っちゃってます。
Posted by ザラマンダー at 2008年06月26日 00:12
ザラマンダー殿

古い奴だとお思いでしょうが、
某諜報部員にはPPK持ってて欲しかったっすね〜(笑)

で、確かに、持ち歩きには不自由しますね。
今までは縦長のユーティリティポーチに入れて、ギリギリまでジッパー閉じてたんですが、何度か落としたことあって・・・・

ダンプポウチは良さそうですね〜!
ホルスターの代わりに右腰につけたら、どんな拳銃でも入りそうだし、
2挺くらいは楽勝で入りそうだし、
次回はそれでいってみます。
Posted by バーンズ軍曹 at 2008年06月26日 12:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。