スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年03月22日

久しぶりの最先任曹長


キャンプ移転(東天満→天満)も無事終了し、ちょっと落ち着いた様子。
ただし大型火器は戦うカメラマンのベースキャンプである「キャンプ扇町」に預けたままらしいので手元にあるのはハンドガンだけ。
早いこと戦場への復帰が望まれるところであります。

キャンプ地の移転に伴い、本来ならこのブログのタイトルも変更しないといけないところなんだが、いろいろ面倒なのでこのまま。  


Posted by sergeant1959  at 17:21Comments(0)ベースキャンプの様子

2007年09月01日

ベースキャンプ出頭


次回ゲームでSシステムを使おうにも、持ち歩くケースが無いので、ケースに入れたままキャンプに置きっぱなしにしていた【G36改】を引き取りに行ったついでに射撃練習を少しする。たまたま最先任曹長が鑑賞していた、シドニー・ポワチエ主演の「Amen」の後半部分を少しだけ観るが、良い映画はエンディング観ただけでも感じるものがあるねえ。ちなみに、M4とハイキャパは最先任曹長殿ので、グロックG26はボクの。  


Posted by sergeant1959  at 16:26Comments(0)ベースキャンプの様子