2008年09月21日

MARUI M4-P.M.C

MARUI M4-P.M.C

コンパクトで軽いとくれば、がんばってる腰君のために買ってあげないわけにはいきません。
というわけで、スーパーガンで入手。

MARUI M4-P.M.C

確かにコンパクト。MP5RASと比べてもほらこの通り。これはもう完全にサブマシンガンですね。スーパーガンの元帥閣下によると、バレルが短い分、初速は低いらしいんですが、ソコはこの取り回しの良さに免じて大目にみてあげましょう。
短いショルダーストックは、最短状態のノーマルM4ストックと同じくらいの長さ。

MARUI M4-P.M.C

フォアストックも短いので、M3タイプのライトがちょうどいいサイズです。




タグ :MARUIM4PMC

同じカテゴリー(GUN)の記事画像
TANAKA S&W M327 M&P R8
俺もマテバが好きなの!
新・B級SF映画プロップガン
P90の出番
USP Compact
M733のストック変更
同じカテゴリー(GUN)の記事
 TANAKA S&W M327 M&P R8 (2008-10-27 18:50)
 俺もマテバが好きなの! (2008-08-12 12:04)
 新・B級SF映画プロップガン (2008-06-24 16:10)
 P90の出番 (2008-06-09 14:08)
 USP Compact (2008-06-02 18:30)
 M733のストック変更 (2008-05-26 14:10)

Posted by sergeant1959  at 16:13 │Comments(5)GUN

この記事へのコメント
 こんばんは、
 おおっ!ニュウウエポンですなぁ~。

 ワタシもこの仕様、大好きでパーツそろえて作っちゃったクチです。

 お店で「唇を咬み」つつ見せてもらったのですが、「ノベスケ君」風ハイダーの「ペケペケッ!!」
 と言う発射音がなんともキュート♪です。
 良いなぁ・・・。
Posted by ザラマンダー at 2008年09月22日 21:01
ぺけぺけ最高〜〜!

いやぁ、自分で組める人がうらやましい。
才能が無いのか詰めがあまいのか、
中身をいじったりするとろくな結果にならないので、
結局箱出しノーマルが一番合ってるみたいです。たはは。

今までショートカスタム持ってる人を「唇を咬み」つつ見ていたんですが、
やっと仲間入りできますぜ〜!
Posted by バーンズ軍曹 at 2008年09月23日 13:27
 軍曹殿、
 ワタシの場合、外装パーツの付け替えで遊んでいるだけでやっぱりメカボックスを開ける、までは至っておりません。

 ホントは中を開けてのメンテナンスも必要なのでしょうけど元に戻らなくなりそうなので、基本的なところまでです・・・。

 皆さんの記事をやっぱり「唇を咬み」つつ参考にさせていただいております。たはは。

 ショートカスタム、もともと軽いのでいろいろ遊べそうですね~。
Posted by ザラマンダー at 2008年09月23日 22:02
M4-PMC・・・もう持ち替えることは出来ません。
やっぱり短いのがいい・・。
Posted by りゅう at 2008年09月30日 14:06
りゅう殿

そうでしょうそうでしょう!
やはり40歳以上は、
「軽薄短小」がいいですねえ。
はっはっは。
Posted by バーンズ軍曹 at 2008年09月30日 17:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。