スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年01月20日

ラジオポーチ


ファントム大阪で購入。
それにしても午前中の北堀江は人が少なくて快適だなぁ。

ベルト用サスペンダーも欲しかったんだがファントムには置いてなかったので、心斎橋のS&Gにも行ってみたが、ここにも無かったので結局ネットで注文。  


Posted by sergeant1959  at 11:50Comments(2)装備

2008年01月14日

トランシーバー購入


太ももの筋肉痛にうめき声を上げつつ地下鉄恵美須町駅の階段を上がり、出口を出て一番最初に目についた店でALINCOのトランシーバーとヘッドセットを購入。これでもうちょっと機能的に作戦行動に参加できるようになるかな。

さて、せっかく日本橋まで来たので、スーパーガンにも行こうかなと思ったんだが、筋肉痛に加え、腰痛から来る脚のしびれにもみまわれだしたので、カツカレー食べてさっさと帰る。
  


Posted by sergeant1959  at 13:30Comments(0)装備

2008年01月13日

2008年初ゲーム


みなさんあけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。 
というわけで、新年初ゲームは朝5時起床。
天気はなかなか良かったものの、時々雹(ひょう)が降る非常に寒い一日だったが、けっこう楽しめました。
長距離登山行軍こそ無かったものの、細かいアップダウンの移動が多く、最後の2ゲームは太ももが攣って離脱。


今日の装備はM733と電動USPで予備マガジンも少なめという超軽量タイプ。S-Systemを持って来なかったことについてはフジキチ君に「軟弱者〜!」と言われながらも寒くて腰の調子が悪い老兵なのでこれで良いのある。S-Systemは腰の調子が良い時に持っていくのだ。  


Posted by sergeant1959  at 22:00Comments(2)ゲーム