2008年06月02日

USP Compact

USP Compact

実は一番好きなハンドガン。
今度KSCからSYSTEM 7版が発売されるそうだけど、ちょっと惹かれるものがあるなあ。

だがしかし、マルゼンのP99コンパクトのレール付きタクティカルセットのお下劣さにも非常に惹かれるものがあるし、夏に発売されるらしいマルシンのマテバM-M2007も攻殻ファンとしては魅力的だし。悩み満載ですなあ。





同じカテゴリー(GUN)の記事画像
TANAKA S&W M327 M&P R8
MARUI M4-P.M.C
俺もマテバが好きなの!
新・B級SF映画プロップガン
P90の出番
M733のストック変更
同じカテゴリー(GUN)の記事
 TANAKA S&W M327 M&P R8 (2008-10-27 18:50)
 MARUI M4-P.M.C (2008-09-21 16:13)
 俺もマテバが好きなの! (2008-08-12 12:04)
 新・B級SF映画プロップガン (2008-06-24 16:10)
 P90の出番 (2008-06-09 14:08)
 M733のストック変更 (2008-05-26 14:10)

Posted by sergeant1959  at 18:30 │Comments(4)GUN

この記事へのコメント
サージ!

悩む事はない、全部買ったらえねん。
そして、後で後悔・・・・。このパターンで!
Posted by yas。 at 2008年06月03日 13:35
最先任曹長殿

力強いお言葉ありがとうございます。
実は後で後悔するのはけっこう得意であります。
早速貯金始めます!
Posted by バーンズ軍曹 at 2008年06月03日 14:26
  こんばんは、
 うふうふ~♪

 そうそう、「買わずに後悔するなら買って後悔すべし」

 誰かの有名な「お言葉」でありますよ!!

 「貯金」まだ間に合いまっす。(ニヤリ)
Posted by ザラマンダー at 2008年06月03日 22:22
ザラマンダー殿

後悔に立ち向かう勇気がむらむらと湧いてきました!
うひひ。
Posted by バーンズ軍曹 at 2008年06月04日 09:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。