スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年10月30日

S-System改良


少しでも軽く、かつ藪の中での取り回しが楽になるようにショートバレル化。ダミーのガスパイプも外したぜ。トータル数百グラム減。


ついでにワンタッチ式のサプレッサーもつけました。はひ〜。  


Posted by sergeant1959  at 15:06Comments(6)GUN

2007年10月17日

FOG[TECK]ゲット


とりあたまさんおすすめの曇り止めFOG[TECK]を、早速●グレッサーで購入。
どれだけ効果があるのか、次回のゲームで実践だ!  


Posted by sergeant1959  at 14:48Comments(2)

2007年10月15日

10/14 エバーグリーン月例ゲーム


天気予報では曇りのち雨だったんだが、どうにか雨も降らず、逆に時々陽も差すという、けっこうなゲーム日和。


今回のメインゲームは山の上下から攻め合う、体力的にはなかなかハードなゲームで、山上のフラッグエリアを下見に行っただけで汗だくの上、足腰がガタガタだぁ。写真はイエローチームの2人の小隊長、ロン毛からGIカットになったス●ック君と、例によって歩く弾薬庫のフ●キチ君(バックパックにはM203も入っている)。


初の実戦投入となったS-Systemは、やはり少々重いものの絶好調。銃のおかげかどうか、初ゲットもできてめでたしめでたし。

今後の課題:電動ファン付けても曇りまくるゴーグルをなんとかしたい。
今後の課題その2:ゲームから一夜明けた本日、全身すげ〜筋肉痛(特に太もも)。もうちょっと体力つけないと・・・。  


Posted by sergeant1959  at 09:38Comments(4)ゲーム