2007年10月15日

10/14 エバーグリーン月例ゲーム


天気予報では曇りのち雨だったんだが、どうにか雨も降らず、逆に時々陽も差すという、けっこうなゲーム日和。


今回のメインゲームは山の上下から攻め合う、体力的にはなかなかハードなゲームで、山上のフラッグエリアを下見に行っただけで汗だくの上、足腰がガタガタだぁ。写真はイエローチームの2人の小隊長、ロン毛からGIカットになったス●ック君と、例によって歩く弾薬庫のフ●キチ君(バックパックにはM203も入っている)。


初の実戦投入となったS-Systemは、やはり少々重いものの絶好調。銃のおかげかどうか、初ゲットもできてめでたしめでたし。

今後の課題:電動ファン付けても曇りまくるゴーグルをなんとかしたい。
今後の課題その2:ゲームから一夜明けた本日、全身すげ〜筋肉痛(特に太もも)。もうちょっと体力つけないと・・・。





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
虫厚い一日
4月の定例ゲーム
2008年初ゲーム
2007/8/5 エバーグリーン定例会
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 虫厚い一日 (2008-06-15 17:19)
 4月の定例ゲーム (2008-04-13 09:06)
 2008年初ゲーム (2008-01-13 22:00)
 2007/8/5 エバーグリーン定例会 (2007-08-06 19:07)

Posted by sergeant1959  at 09:38 │Comments(4)ゲーム

この記事へのコメント
さよか・・・!!
年取ると課題も多くなりますな〜〜。
俺様もいきたかったぜ!!
息子もそないに気にすることもないみたいで
一安心です!!
Posted by yas。 at 2007年10月15日 10:07
息子殿のこと、なによりです。
本日は今までに最高の筋肉痛です。
Posted by バーンズ軍曹 at 2007年10月15日 13:48
はじめまして!
とりあたまと申しますm(_ _)m


曇りまくるゴーグルには『フォグテック』がよいですよ!
私のサイトでも以前紹介しましたが、効果はバツグン!!

探してみてはいかがですか? ヽ('(ェ)';)ノ
Posted by とりあたま at 2007年10月15日 21:44
とりあたま殿

情報ありがとう!
ゴーグルの下に眼鏡もしているので、
これからの季節、とても大変なのですよ。
さっそく探してみます。
Posted by バーンズ軍曹 at 2007年10月16日 09:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。