2008年06月15日

虫厚い一日



エバーグリーンの定例会。ピーカンではなかったので、直射日光による灼熱地獄にはならなかったものの、じっとりとした湿気で蒸し暑い一日。

おまけにブッシュが濃かったので、とにかく蚊が多かった〜。



どこでもベープをベルトに装着して「これで準備万端!」と安心していたら、肝心の薬剤を交換してないことに気づいたんだけど、後の祭り。昨年の薬剤では効果が望めるわけもなく、結局刺されまくりました。

で、ゲーム内容はと言うと、フラッグ戦で防衛に回ったところ、他の防衛メンバーがすべてヒットされてしまい、敵の攻撃部隊5〜6人に撃ちまくられ、非常に怖い思いをしました。(結局フラッグは守りきれず)

暑くて痒くて怖い一日でしたが、夜のビールは最高に沁みたぜ。






同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
4月の定例ゲーム
2008年初ゲーム
10/14 エバーグリーン月例ゲーム
2007/8/5 エバーグリーン定例会
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 4月の定例ゲーム (2008-04-13 09:06)
 2008年初ゲーム (2008-01-13 22:00)
 10/14 エバーグリーン月例ゲーム (2007-10-15 09:38)
 2007/8/5 エバーグリーン定例会 (2007-08-06 19:07)

Posted by sergeant1959  at 17:19 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
 こんばんは、
 おお~「虫」が厚かったわけですなぁ・・・。
 防衛ラインで孤立すると、「狩られる」気分を満喫できますな!
 「ああ、いっそ早くヒットしてぇぇ~」
 と言う気分になります。

 ・・・・ゲームで良かった・・・・・
Posted by ザラマンダー at 2008年06月17日 23:24
ザラマンダー殿

ほんまですわ!
あのときほど、射程50mのショットガンか、
50口径のM2機関銃が
欲しいと思ったことありませんでした。
Posted by バーンズ軍曹 at 2008年06月18日 09:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。