2007年10月17日

FOG[TECK]ゲット

FOG[TECK]ゲット
とりあたまさんおすすめの曇り止めFOG[TECK]を、早速●グレッサーで購入。
どれだけ効果があるのか、次回のゲームで実践だ!





Posted by sergeant1959  at 14:48 │Comments(2)

この記事へのトラックバック
Defenderアクションゲームです。異なる砲台を設置して突破されないようにモンスターを撃破していってくださ。!操作方法は画面左下の砲台をクリックして設置していってください。
アクションゲーム【Defender】【ゲーム広場】at 2007年10月17日 16:37

この記事へのコメント
さっそくゲットされましたね!!

おめでとうございます!!

これでもうゴーグルの曇りとはサヨナラヾ( ̄◇ ̄)ノ))ですよ!!(笑)
Posted by とりあたま at 2007年10月17日 23:05
とりあたま殿

ありがとさんでした〜!
また困った時には情報よろしくです。
Posted by バーンズ軍曹 at 2007年10月18日 09:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。