2007年09月04日

G36に比べてサイズはひとまわり小さいんだが

G36に比べてサイズはひとまわり小さいんだが
重量はほぼ同じとは、これいかに?
S-systemについてるレイルがすべてアルミ製だったら、だいぶ軽くなるんだろうなあ。
カスタムパーツあるんだろうか?




同じカテゴリー(GUN)の記事画像
TANAKA S&W M327 M&P R8
MARUI M4-P.M.C
俺もマテバが好きなの!
新・B級SF映画プロップガン
P90の出番
USP Compact
同じカテゴリー(GUN)の記事
 TANAKA S&W M327 M&P R8 (2008-10-27 18:50)
 MARUI M4-P.M.C (2008-09-21 16:13)
 俺もマテバが好きなの! (2008-08-12 12:04)
 新・B級SF映画プロップガン (2008-06-24 16:10)
 P90の出番 (2008-06-09 14:08)
 USP Compact (2008-06-02 18:30)

Posted by sergeant1959  at 18:14 │Comments(4)GUN

この記事へのコメント
サージ!!

ええやんか!!
なんやかや言うてもM4はシンプルで良い!!
ところでバッテリーは何処いれん?
前?ストック??
Posted by yas。 at 2007年09月04日 18:26
ちょうどバレルの下。
ハンドガード前方にヒンジがついていて、
サイドのねじを90度ひねると、
ハンドガード下半分がカパッと開くんです。
Posted by バーンズ軍曹 at 2007年09月04日 22:16
casvいいっすよ!
http://www.first-jp.com/items/12/02/01/detail.php?itemcode=1202PRU00004

てか、そこ変えたらs-system買った意味ないっすよ〜(汗)
Posted by ふじきち at 2007年09月05日 16:36
ふじきち殿

軽そうなうえ、クールでかっこよろしなぁ!

でも、確かにS-systemに付けても
見た目はあまり変わらなそうだし、
どうせならそのお金で軽いM733買って
腰の調子みながら持ち替える方が
かしこそうだねえ。
Posted by バーンズ軍曹 at 2007年09月05日 18:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。