2008年05月15日

24時間戦えますか。

24時間戦えますか。
う〜ん。オールド・スネーク渋い。
ていうか、『なんで俺がこんなことしなきゃいけね〜んだ?』的な表情がいい。

メタルギアソリッド4と「リゲイン」がコラボレーションだそうですぜ。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
MGS ガンズ・オブ・ザ・パトリオット
小説版 メタルギア ソリッド
これはいやだ!
同じカテゴリー(その他)の記事
 MGS ガンズ・オブ・ザ・パトリオット (2008-07-24 11:35)
 小説版 メタルギア ソリッド (2008-06-11 14:29)
 これはいやだ! (2008-04-24 10:32)

Posted by sergeant1959  at 10:42 │Comments(5)その他

この記事へのコメント
はじめまして、CAYENNEと申します。

リゲインカッコイイ…か?
どうしても牛若丸三郎太しか思いつかない(笑)。
これまでもカロリーメイトが出たりしていましたが。

ちょうどハンドガンマグポーチに収まりそうですね。
今まではユンケルを入れていましたが、これからはリゲインでしょうか?
Posted by CAYENNECAYENNE at 2008年05月15日 11:54
CAYENNE殿

わたしは辛いものフリークなので、
CAYENNEにはちょっと親近感が湧きますぜ〜!
よろしく。

マグポーチは浅めのオープンタイプで、
ボトルのラベルがちょっと見えるくらいが、
かっこ良さげですね。
Posted by バーンズ軍曹 at 2008年05月15日 12:12
 こんばんは、
 「リゲイン」ですなぁ。
 ワタシも「牛若丸三郎太」です~(笑)

 当時は「バブリー」な頃でイケイケでしたものねぇ・・・。

 ここのところ「日本」は元気がないのでみんなで飲みますかぁ~!
Posted by ザラマンダーザラマンダー at 2008年05月16日 00:13
TSUTAYAでもオンラインクーポンの画面を見せてるスネークがいました♪
Posted by フヂキチ at 2008年05月16日 11:07
ザラマンダー殿

そういえば、リゲインのCMで奥さん役ででていた女優さんが
とても好きでした。
(好きだった割には、名前憶えてませんが・・)


ふじきち殿

日曜の大会楽しんでね〜!
あたしゃ、このところ痛みが激しい五十肩のリハビリでも
しときまさぁ。
Posted by バーンズ軍曹 at 2008年05月16日 14:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。