2008年04月24日

これはいやだ!

これはいやだ!

台になってる観測手は、このあとやけ酒飲んだに違いない。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
MGS ガンズ・オブ・ザ・パトリオット
小説版 メタルギア ソリッド
24時間戦えますか。
同じカテゴリー(その他)の記事
 MGS ガンズ・オブ・ザ・パトリオット (2008-07-24 11:35)
 小説版 メタルギア ソリッド (2008-06-11 14:29)
 24時間戦えますか。 (2008-05-15 10:42)

Posted by sergeant1959  at 10:32 │Comments(6)その他

この記事へのコメント
ひぇ〜〜!!
これぞ戦友、一心同体でなかなかええやん。
戦友以上の関係やったりして・・・?
Posted by yas。 at 2008年04月24日 11:06
最先任曹長殿

台になってる兵士の顔を見れば、
いやがってることは明白であります。

おまけに、この状態で写真右側から撃たれたら・・
観測手に同情を禁じ得ませんなぁ〜。
Posted by バーンズ軍曹 at 2008年04月24日 15:04
これこそ、真の英雄ですね。
でも、後ろから撃たれたら痛そうです。
Posted by スネークスネーク at 2008年04月24日 23:12
 おお~、
 これはどういう「状況」での訓練なのでしょうか~?
 これはスゴイ。
 そうとう緊急事態なんですね、きっと。(苦笑)

 
Posted by ザラマンダー at 2008年04月24日 23:13
スネーク殿

こんなポーズとらされるくらいなら、
あたしゃ英雄になれなくてけっこうですぜ。


ザラマンダー殿

「いいか良く聞けクソ虫ども!
戦況や地形によってはプローンができない場合がある!
そんな時、座射ではまともに撃てない、
キサマらクソ虫にぴったりの射撃法を教えてやろう!
題して【後からどうぞ】だ!さぁ、やってみろ!」

って、感じなんでしょうかね。
(下品で失礼しやした〜)
Posted by バーンズ軍曹 at 2008年04月25日 13:55
 あはは、
 【後ろからどうぞ】

 ナイスなネーミングです~。

 ・・・・じゃぁ、【前からどうぞ】もあるんだろうか・・・・

 ドキドキ♪(お下品で失礼その2~♪)
Posted by ザラマンダー at 2008年04月26日 23:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。