2008年04月10日

衣替え?

隊長より“次回定例会は、いつもとは違う扮装で”というご下命が下ったので、事務所から一番近いミリタリーショップ、●マモトへ。(場所が富国生命ビルから駅前第3ビルに変わって、ちょっと広くなった)
衣替え?


で、ちょっとグリーンの混ざったデザートカモ(正式名は知らない)のパンツとセイジグリーンのTシャツを購入。

衣替え?

4月ということで、ちょっと新緑をイメージしてみました。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
これからの季節の必需品
腕時計
ブーツ用バッグ
ラジオポーチ
トランシーバー購入
FOG[TECK]の効果
同じカテゴリー(装備)の記事
 これからの季節の必需品 (2008-06-06 16:50)
 腕時計 (2008-02-11 16:17)
 ブーツ用バッグ (2008-02-10 17:30)
 ラジオポーチ (2008-01-20 11:50)
 トランシーバー購入 (2008-01-14 13:30)
 FOG[TECK]の効果 (2007-12-12 16:29)

Posted by sergeant1959  at 14:52 │Comments(6)装備

この記事へのコメント
初めまして、私は、スネークといいます。
どうぞ、よろしくお願いします。
Posted by スネークスネーク at 2008年04月10日 21:24
 こんばんは、
 衣替えですか~。
 新緑のフィールドには丁度良いかもしれませんね。

 迷彩のパターンは「3カラー」もしくは「コーヒースティン=珈琲の染み」と呼ばれるヤツですなぁ。
 最近まで米軍が砂漠で使っていたパターンです。
 
 砂漠用の「パターン」は日本だと意外と「秋~春」のフィールドで効果があったりします。
 枯れ草の中だと軍曹殿も「プレデター」の様に「見えません」ぜ。
 きっと。(ニヤリ)
 そこから「無音」の「スタームルガー」で「プシッ、プシッ!」と必殺の一撃をっ!!
 おお、暴走失礼つかまつりました~。  
Posted by ザラマンダー at 2008年04月10日 21:57
スネーク殿

こちらこそよろしく。
ちなみに、Old Snakeけっこう好きっす。



サラマンダー殿

え〜こと教わりました。
ゲーム当日、さも知っていたかのように、
みんなに自慢しますぜ。
そして「プシッ、プシッ!」
Posted by バーンズ軍曹 at 2008年04月11日 09:15
バーンズ軍曹さん
私は、装備や銃は、なるべくMGSシリーズに出てくる銃とかを集めながらサバゲーしてます。
周りからはネタ扱いですけどね。
Posted by スネークスネーク at 2008年04月11日 19:25
スネーク殿

それは非常に正しいことですぜ。
私がこの歳でサバゲ始めたのも、
MGS4のプロモムービーでの、
OLD SNAKEの勇姿を見たのがきっかけですからねえ。
周りの目なんぞ気にせずガンガンなりきって行きましょう!
Posted by バーンズ軍曹 at 2008年04月12日 10:11
>バーンズ軍曹さん
そうっすね。
私のブログでガンガンMGSシリーズのキャラになりきっていきますね。
Posted by スネークスネーク at 2008年04月14日 19:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。