2008年02月24日

S-system軽量化は続く

S-system軽量化は続く
アルミ製の軽量ストック装着。長さの調整ができないという不便はあるものの、亜鉛合金製の重いストックパイプが無くなった分、だいぶ軽くなったのは老兵には大いにうれしいことだ。
S-system軽量化は続く
軽量版S-systemなら1〜2ゲーム限定なら動き回れそうなので、次回ゲームはM733との2本立てでいけそうだなぁ。ついでに言うと、ストックパイプにはウレタンが巻いてあるので肌触りもなかなかなのである。うふふ。
S-system軽量化は続く
※余談だが、このストックの穴が小さすぎて、そのままでは入らなかったので、さっそく買ったばかりのルーターで削って無事装着できた次第なのである。よかったよかった。




同じカテゴリー(GUN)の記事画像
TANAKA S&W M327 M&P R8
MARUI M4-P.M.C
俺もマテバが好きなの!
新・B級SF映画プロップガン
P90の出番
USP Compact
同じカテゴリー(GUN)の記事
 TANAKA S&W M327 M&P R8 (2008-10-27 18:50)
 MARUI M4-P.M.C (2008-09-21 16:13)
 俺もマテバが好きなの! (2008-08-12 12:04)
 新・B級SF映画プロップガン (2008-06-24 16:10)
 P90の出番 (2008-06-09 14:08)
 USP Compact (2008-06-02 18:30)

Posted by sergeant1959  at 13:52 │Comments(6)GUN

この記事へのコメント
パイプストックかっこいいっすねぇ!!!

私も迷った一品です(笑
迷ったあげくボルタータイプのレプにしましたけど(汗)


実戦投入のレポ、お待ちしています!!
Posted by とりあたま at 2008年02月25日 01:09
かっこはもちろん、やはり軽いってのが一番っすね。
次回ゲームではメインウェポンとして活躍してくれることでしょう。
写真撮ってきますぜ!
Posted by バーンズ軍曹 at 2008年02月25日 09:28
サージ!!
何処まで続くカスタム道・・・。
俺様は今はそれどころではない!!!!
宝くじ当たらんかな・・・!!!!
Posted by yas。 at 2008年02月25日 10:06
でも、中身には手をつけてませんからしれてますぜ。
また得意のロト当ててください。
Posted by バーンズ軍曹 at 2008年02月25日 12:04
おじゃまします。

ストックパイプかっこいいですね!
そんなに軽いのですか!?ぜひ次回持たしてください^^
Posted by mesori at 2008年02月27日 18:42
mesoriどの

ぜひ持ってやってください。
もっとも、もともと重いS-systemにつけてるので、
ノーマルストックと比べてみないと、
よくわからないかもしれませんが^〜^
Posted by バーンズ軍曹 at 2008年02月27日 21:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。