2008年02月11日

腕時計

腕時計
老眼のおかげで、いままで使っていた腕時計のデジタル表示が(メガネをしたままだと)読めなくなってしまったので、表示の大きいのを購入。まあほとんど使うことはないと機能とは思うけど、【気圧計】【高度計】【コンパス】付き。あ、コンパスは節分の【恵方巻き】を食べるときに便利かな。
ついでに申し添えると、太陽電池付きなので、光りさえ当てておけば電池交換も不要というのが、横着者のわたし向き。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
これからの季節の必需品
衣替え?
ブーツ用バッグ
ラジオポーチ
トランシーバー購入
FOG[TECK]の効果
同じカテゴリー(装備)の記事
 これからの季節の必需品 (2008-06-06 16:50)
 衣替え? (2008-04-10 14:52)
 ブーツ用バッグ (2008-02-10 17:30)
 ラジオポーチ (2008-01-20 11:50)
 トランシーバー購入 (2008-01-14 13:30)
 FOG[TECK]の効果 (2007-12-12 16:29)

Posted by sergeant1959  at 16:17 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
サージ!!
程々に・・・・。
Posted by yas。 at 2008年02月12日 13:57
型遅れなので、半額でした。
Posted by sergeant1959sergeant1959 at 2008年02月12日 15:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。