2007年12月10日

12/9 EG定例会

12/9 EG定例会
我がイエローチームの陣地が山の上で、そこに行くまでが難行苦行。日頃の不摂生のおかげで息は切れるわ足がガクガクになるわで、先日購入した軽量M733が大活躍というか、重いS-Systemは麓のベースキャンプに置いたまま一度も使用せず。(まさに「持ってて良かった733」である)

12/9 EG定例会
2ヶ月ぶりのフィールドはすっかり紅葉。(まだ山登りをする前なので、表情にも余裕があるね)

12/9 EG定例会
イエローチームのセイフティゾーン近所からの眺め。よくこんなところまで登ってきたもんだ。





Posted by sergeant1959  at 11:19 │Comments(4)

この記事へのコメント
いやいやほんとにお疲れ様でした!!
この年のなるとほんとにきついですよね・・山登り。
ハイカーさんと違って重装備ですから。
そのあとの忘年会でもお疲れ様でした!
とってもおいしいお酒が飲めて疲れが吹っとび・・ませんでした。
筋肉痛というよりガタガタなかんじです。
Posted by りゅう at 2007年12月10日 13:25
りゅう殿
お疲れさまでした!
いやぁ、毎ゲームですが、日頃の不摂生と、運動不足を
実感させられますねえ。
あの急坂を駆け上がって行く若者達を見ると、
ひっじょ〜にうらやましい今日この頃です。
もちろん今日は椅子から立ち上がるのにも覚悟が必要な状態です。
Posted by バーンズ軍曹 at 2007年12月10日 16:24
りゅう&バーンズ軍曹へ・・・。

50才前お二人、なにゆ〜てんの!!
御年56の俺様なんかど〜すんの!!
今度は温かくなってから行きますヮ・・・。
Posted by yas。 at 2007年12月12日 18:03
最先任曹長殿

寒い時期の方が汗かかなくてよろしいのではありますまいか。
晴れて60歳になったら赤い迷彩服でもプレゼントしますから、
それまでは現役でがんばってくださいね!
Posted by バーンズ曹長 at 2007年12月12日 18:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。