スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年08月18日

M4ゲット


ファントム大阪を出たその足で日本橋のスーパーガンまで大汗をかきつつ一気に歩き、T松隊長の「重いよ〜!中身が詰まってるようにずっしり重いよ〜!」の声にもめげず東京マルイの【S-System】を購入。事務所に戻ってダットサイト装着。う〜む、確かに重いが、レイルハンドガードを付けて非常にトップヘビィなG36より、バランスが良くて構えやすいので良しとしよう。  


Posted by sergeant1959  at 14:50Comments(6)GUN

2007年08月18日

暑さ対策グッズ 2


これまでは500mlのPETボトルに入れた水をベルトからぶらさげていたんだが、500mlじゃあ1ゲーム保たないことがわかったので、ファントム大阪で、BLACKHAWK HYDRATION PACKを購入。氷も入る広口なのに加えて、保冷剤の入るポケットも付いているので便利。ただし、満タンにして背負ってみたらけっこう重い。  


Posted by sergeant1959  at 14:38Comments(0)装備