2007年08月18日

M4ゲット

M4ゲット
ファントム大阪を出たその足で日本橋のスーパーガンまで大汗をかきつつ一気に歩き、T松隊長の「重いよ〜!中身が詰まってるようにずっしり重いよ〜!」の声にもめげず東京マルイの【S-System】を購入。事務所に戻ってダットサイト装着。う〜む、確かに重いが、レイルハンドガードを付けて非常にトップヘビィなG36より、バランスが良くて構えやすいので良しとしよう。




同じカテゴリー(GUN)の記事画像
TANAKA S&W M327 M&P R8
MARUI M4-P.M.C
俺もマテバが好きなの!
新・B級SF映画プロップガン
P90の出番
USP Compact
同じカテゴリー(GUN)の記事
 TANAKA S&W M327 M&P R8 (2008-10-27 18:50)
 MARUI M4-P.M.C (2008-09-21 16:13)
 俺もマテバが好きなの! (2008-08-12 12:04)
 新・B級SF映画プロップガン (2008-06-24 16:10)
 P90の出番 (2008-06-09 14:08)
 USP Compact (2008-06-02 18:30)

Posted by sergeant1959  at 14:50 │Comments(6)GUN

この記事へのコメント
過度の投資は命取りになりますぜ!
計画的にお金は使いましょう!
Posted by yas。 at 2007年08月20日 17:56
高額な設備投資は、これにてしばし打ち止めであります。
外見はだいぶ整ったので、これから内面に移ります。
とりあえず山登りが苦にならないようにダイエットです。
Posted by バーンズ軍曹 at 2007年08月20日 18:08
S-Systemとはがんばりましたね!腰に気をつけてください!!
Posted by STR at 2007年08月28日 15:26
次はきっとM733ですね。重→軽→重→軽→重→軽
Posted by ふじきち at 2007年08月28日 15:37
ヒンズースクワットやって体力ついたら、
最終的には、フルメタルフレームに、
M203つけた超重量銃にチャレンジだぁ!(夢)
Posted by バーンズ軍曹 at 2007年08月29日 12:06
う〜む。
腰痛注意報が出ている日のゲームのために、
M733もあらかじめ用意しておくべきかなぁ。
Posted by バーンズ軍曹 at 2007年08月30日 20:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。