2008年05月26日

M733のストック変更

ACOGタイプスコープは、アイリリーフが短いので、長いスケルトンストックで接眼部に顔を近づけようとすると、けっこう無理な姿勢を強いられる(自分の首が短いことも原因だが・・)。
というわけで、ショートタイプのスケルトンストックに付け替え。

M733のストック変更

長い方のストックと違うメーカー製なので、材質の違いか、短くても重さはあまり変わらないものの、スコープと目の距離が近くなってサイティングが楽になりましたぜ。




同じカテゴリー(GUN)の記事画像
TANAKA S&W M327 M&P R8
MARUI M4-P.M.C
俺もマテバが好きなの!
新・B級SF映画プロップガン
P90の出番
USP Compact
同じカテゴリー(GUN)の記事
 TANAKA S&W M327 M&P R8 (2008-10-27 18:50)
 MARUI M4-P.M.C (2008-09-21 16:13)
 俺もマテバが好きなの! (2008-08-12 12:04)
 新・B級SF映画プロップガン (2008-06-24 16:10)
 P90の出番 (2008-06-09 14:08)
 USP Compact (2008-06-02 18:30)

Posted by sergeant1959  at 14:10 │Comments(4)GUN

この記事へのコメント
どんどん変わっていきますね〜(笑)
でも使いやすさを追求していて楽しそうです(^o^)
Posted by mesori at 2008年05月27日 09:57
mesori殿

本来は体力、筋力を追求するべきなんでしょうけどね〜!
いやぁ、やめられまへん(汗)
Posted by バーンズ軍曹 at 2008年05月27日 11:20
 こんばんは、
 このストック、見た目が「COOL」ですね~。

 いかにもカスタムガン、といった雰囲気が良いです。

 ワタシの「ACOG」もやはり「アイリリーフ」が短くて目を近づける必要があります・・・・。
 このタイプは「そんなもの」なのでしょうかねぇ・・・。

 でも「バックアップアイアンサイト」(上のツノ)が気に入っているので、ワタシ的には「オオケイ」なんです。(笑)
Posted by ザラマンダー at 2008年05月27日 21:16
見た目はクールでも、
パイプにウレタン巻いてあるんで、
頬付けしたときの肌触りはとってもソフト(はぁと)

ACOGは僕もけっこう気に入りました!
ただ、練習不足で、時々ターゲット見失いますが・・(汗)
Posted by バーンズ軍曹 at 2008年05月27日 21:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。