2008年05月01日

スチームパンク風アサルトライフル

スチームパンク風アサルトライフル

世の中にはヘンなやつ(良い意味で)がたくさんいるもんだなぁ。
トイガンの外観を改造したものらしいけど、ほんとに蒸気で動いたらおもしろいなあ。

[ネタ元(Gizmode Japan)]
[ネタ元のネタ元(ebay)]
ちなみにすでに落札されたそうです。




同じカテゴリー(GUN)の記事画像
TANAKA S&W M327 M&P R8
MARUI M4-P.M.C
俺もマテバが好きなの!
新・B級SF映画プロップガン
P90の出番
USP Compact
同じカテゴリー(GUN)の記事
 TANAKA S&W M327 M&P R8 (2008-10-27 18:50)
 MARUI M4-P.M.C (2008-09-21 16:13)
 俺もマテバが好きなの! (2008-08-12 12:04)
 新・B級SF映画プロップガン (2008-06-24 16:10)
 P90の出番 (2008-06-09 14:08)
 USP Compact (2008-06-02 18:30)

Posted by sergeant1959  at 17:38 │Comments(4)GUN

この記事へのコメント
原型の銃はわからないですね。
AKっぽい形の銃みたいですけど・・・・
Posted by スネークスネーク at 2008年05月01日 18:48
原型はコレっぽいですね。
http://www.hasbro.com/nerf/default.cfm?page=viewproduct&product_id=17889
Posted by バーンズ軍曹 at 2008年05月01日 19:29
 どこかの国で「GW」と言うイヴェントをやっているようですが、ワタシにはあんまり関係ないようです(泪)
 ようやく休みがあり、夜更かししております。
  ほほう~、
 蒸気の「圧力」でBB弾を射出するわけですな~(って半端なボケで・・・汗)

 ちょっとレトロチックでカッコヨイですね。
 でも相当重量がありそうなので、下の台に据え付けて「射撃」するようですなぁ。
 分隊支援火器、もしくは機関銃といった所でしょうか・・・。
Posted by ザラマンダーザラマンダー at 2008年05月04日 02:41
原盤の銃もいいっすね。
私は、ガンカメラとか作ってみたいですね。
Posted by スネークスネーク at 2008年05月12日 20:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。