2008年04月26日

まるでB級SF映画のプロップガンみたい

まるでB級SF映画のプロップガンみたい

電動USPのフロントレイルにフォアグリップ付けて、ついでにサプレッサーもH&Kショートタイプに変えてみたら、なかなか変態チックな銃になったけど、こうして眺めてると決して嫌いではないなあ。

というか、むしろ好きかも。




同じカテゴリー(GUN)の記事画像
TANAKA S&W M327 M&P R8
MARUI M4-P.M.C
俺もマテバが好きなの!
新・B級SF映画プロップガン
P90の出番
USP Compact
同じカテゴリー(GUN)の記事
 TANAKA S&W M327 M&P R8 (2008-10-27 18:50)
 MARUI M4-P.M.C (2008-09-21 16:13)
 俺もマテバが好きなの! (2008-08-12 12:04)
 新・B級SF映画プロップガン (2008-06-24 16:10)
 P90の出番 (2008-06-09 14:08)
 USP Compact (2008-06-02 18:30)

Posted by sergeant1959  at 14:10 │Comments(3)GUN

この記事へのコメント
バーンズ軍曹さん
銃の安定性ずあっていいと思いますよ。
サイレンサーもついてGOODです。
Posted by スネークスネーク at 2008年04月26日 16:54
 をおっ!
 コレは面白い。

 いっそのこと上のダットサイトを「ピストルスコープ」(2倍程度の)にして、ハンドガンスナイパー、というのも面白いかも、です。

 東京○イの「フィクスドのソーコム」に載せてみましたがこちらの方が「狙撃」には向いているかもですなぁ・・・・。

 ・・・・真似しちゃお。
 
Posted by ザラマンダー at 2008年04月26日 23:24
スネーク殿
電動ガンは発射音がしょぼいので、
サプレッサー付けると、ちょうど良くなりますね、

ザラマンダー殿
ピストルスコープは持ってないんですが、
今度そっちも試してみます。
Posted by バーンズ軍曹 at 2008年04月28日 10:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。