2008年04月23日

電動USPスペアスライド

電動USPスペアスライド

2月にスパラジさんに注文していたマルイ電動USPのスライドパーツセットを、先日のゲーム時に「戦う武器商人」ことT元帥閣下より受領、老眼で細かい作業が苦手なバーンズ軍曹に代わり、事務所のT君(銃の分解・組み立てフェチ)に組み立ててもらったのであ〜る。

これでノーマルバージョンとダットサイト&サプレッサーバージョンの2種のスライドを付け替えて遊ぶことができるようになったのであ〜る。

ダットサイトだけ色が違うけど、これは最近使わなくなったG36c(プロフィール写真で持ってるやつ)に付いてたのを付け替えたためで、近いうちにスライド、サプレッサーとまとめて再塗装(タン系かな?)するつもりなのであ〜る。




同じカテゴリー(GUN)の記事画像
TANAKA S&W M327 M&P R8
MARUI M4-P.M.C
俺もマテバが好きなの!
新・B級SF映画プロップガン
P90の出番
USP Compact
同じカテゴリー(GUN)の記事
 TANAKA S&W M327 M&P R8 (2008-10-27 18:50)
 MARUI M4-P.M.C (2008-09-21 16:13)
 俺もマテバが好きなの! (2008-08-12 12:04)
 新・B級SF映画プロップガン (2008-06-24 16:10)
 P90の出番 (2008-06-09 14:08)
 USP Compact (2008-06-02 18:30)

Posted by sergeant1959  at 14:28 │Comments(4)GUN

この記事へのコメント
私はマルイさんのUSPはないっす。
たしか、KSCさんのUSPならあると思います。
聞きたいんですが、KSCさんのUSPってシュアファイアって付けれました?
Posted by スネークスネーク at 2008年04月23日 19:12
スネーク殿

マルイのもそうですが、
そのままでは装着できませんぜ。

USP独自のレールを20mmのピカティニーレールに変換する
レールアダプターってのが必要です。

マルイのUSPには最初から付属してますが、
KSCのには付属してなかったので、
私は純正品じゃないやつを別に購入しやした。
Posted by バーンズ軍曹 at 2008年04月23日 20:57
バーンズ軍曹さん
了解っす。
レールアダプター探してみますね。
Posted by スネークスネーク at 2008年04月23日 21:16
 おおっ♪
 軍曹殿、「USP」お好きのようですね~。

 ワタシもUSPのスライドを「パーツ」で注文して別に持っております。
 BHIのCQCホルスターに入らなくなっちゃうので、レイルアダプターも付けておりません。

 でもでも、せっかく殆んどUSPアクセサリーを「フルオプション」(○イさんの戦略の見事にハマッタ人とも言いますが)で揃えたのに使えないんじゃぁ、「勿体無い」ので(本末転倒)気分で付け替えよう、という軍曹殿と同じ発想であります。

 ワンタッチなので「コレは大アリ」ですよね~。(笑)
Posted by ザラマンダー at 2008年04月24日 23:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。