2008年04月13日

4月の定例ゲーム

桜はほぼ散ってしまっていたものの、黄色い花の咲く奈良のフィールドは天気も良好で、最高のゲーム日和。

さて、今回の主装備はM733と多弾マガジンというわけで、予備マガジンやチェストリグも無し。
4月の定例ゲーム
いやぁ、身体が軽い軽い!
久しぶりに山道を駆け上がる快感を味わいましたよ。
4月の定例ゲーム
しかし、“年寄りの冷や水”とはよく言ったもので、
はしゃいで急な崖を登っていたら左膝を痛めてしまいました。
おかげで後半4ゲームは体育座りで見学です。




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
虫厚い一日
2008年初ゲーム
10/14 エバーグリーン月例ゲーム
2007/8/5 エバーグリーン定例会
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 虫厚い一日 (2008-06-15 17:19)
 2008年初ゲーム (2008-01-13 22:00)
 10/14 エバーグリーン月例ゲーム (2007-10-15 09:38)
 2007/8/5 エバーグリーン定例会 (2007-08-06 19:07)

Posted by sergeant1959  at 09:06 │Comments(10)ゲーム

この記事へのコメント
私も土曜日にインドア戦やってました。
結果はほとんどHIT率が高かったですけどね。(汗
Posted by スネークスネーク at 2008年04月14日 19:04
スネーク殿

私もけっこう被弾しましたぜ。

左腕に1発と、胸部に5発。
Tシャツだったので左腕のはけっこうききました。
Posted by バーンズ軍曹 at 2008年04月14日 20:08
バーンズ軍曹さん
それは、痛いですね。
私の場合は過去の事例ですが友人におでこの辺りに当てられましたよ。
Posted by スネークスネーク at 2008年04月14日 20:30
お疲れ様でした!
膝も回復したようで安心です^^

私も昨日は左眼に被弾しました。もちろん目は大丈夫ですよ。笑
でもびっくりして座り込んじゃいましたけどね~^^;

これからもお互いケガの無いように楽しみましょう!
Posted by mesori at 2008年04月14日 22:47
 こんばんは、
 おお、ゲームをなさったようで・・・
 ヒザですかぁ、ワタシも運動不足だと良くやります。

 お大事になさってください。
Posted by ザラマンダー at 2008年04月15日 01:27
サージ!!
サバゲーが懐かしく思うこのごろ・・・・。
復帰にはもう少し時間がかかりそう・・・。

俺様もそのユニフォームにするわ、普通ぽくて
結構いいね〜〜。
Posted by yas。 at 2008年04月15日 09:51
■スネーク殿
顔を撃たれるとしばらく痕が残って大変ですなぁ。
あらぬ疑いをかけられそうだし。


■mesori殿
ご心配おかけしました。
次回ゲームまでには、
もうちょっとトレーニング&ダイエットしておきますぜ!


■ザラマンダー殿
やはり日頃のトレーニングと準備運動は必要ですな。
軍隊のきつい訓練の意味がようやくわかってきた今日この頃です。


■最先任曹長殿
もうすぐ夏。いよいよ最先任曹長殿の季節到来ですぜ!
6月か7月には一緒に行きましょう!

Tシャツは1500円でパンツは5000円くらい。
もっとも、汗っかきの最先任曹長殿の場合、
Tシャツは3枚くらい用意したほうがいいでしょう。
Posted by バーンズ軍曹 at 2008年04月15日 10:54
バーンズ軍曹さん
いえいえ、友人とは長い付き合いですから問題ないですよ。
その友人がサバゲーわ誘ってくれた人ですから。
Posted by スネークスネーク at 2008年04月16日 21:17
はじめまして、極物屋ブログのソレイドです。
コメントありがとうございました(^^)\
オーバー50のチーム!私も将来に希望が持てました~・笑

事故・怪我に気をつけてみんなでサバゲーを楽しみましょうね。
ではでは~~~
Posted by ソレイド at 2008年04月22日 20:18
ソレイド殿

ありがとさんです!
これからもゆる〜くがんばりますぜ!
Posted by バーンズ軍曹 at 2008年04月23日 09:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。