2008年03月24日

STURM RUGER MK1 ASSASSINS 衝動買い

STURM RUGER MK1 ASSASSINS 衝動買い
マルシン製「STURM RUGER MK1 MAXI ASSASSINS」。ブローバック無し+サプレッサーで作動音も発射音も小さい(フィールドで10m離れた場所から撃たれたらたぶんほぼ無音に近い?)というちょっと卑怯なガスガンface07
ただし、全ての動作をトリガーの1アクションで行うのでけっこう指力要ります。じっくり狙って撃つには根性要ります。高速連射はしんどいです。
STURM RUGER MK1 ASSASSINS 衝動買い
ちなみに塗装はタミヤスプレーカラー(ラッカー)の「ダークイエロー」と、薄めたタミヤエナメル塗料「フラットブラック」をエアブラシで。




同じカテゴリー(GUN)の記事画像
TANAKA S&W M327 M&P R8
MARUI M4-P.M.C
俺もマテバが好きなの!
新・B級SF映画プロップガン
P90の出番
USP Compact
同じカテゴリー(GUN)の記事
 TANAKA S&W M327 M&P R8 (2008-10-27 18:50)
 MARUI M4-P.M.C (2008-09-21 16:13)
 俺もマテバが好きなの! (2008-08-12 12:04)
 新・B級SF映画プロップガン (2008-06-24 16:10)
 P90の出番 (2008-06-09 14:08)
 USP Compact (2008-06-02 18:30)

Posted by sergeant1959  at 11:51 │Comments(7)GUN

この記事へのコメント
いやいや、全然卑怯じゃないですやん!
ばら撒きながら前進するよりカッコイイですよ^^

しかしすべてトリガーでってことはガスでもないんですよね?
面白いものを見つけてきますね~笑
Posted by mesori at 2008年03月25日 21:13
おもっきりガスガンって書いてますね、すいません^^;
Posted by mesori at 2008年03月25日 21:14
たぶん、「トリガーを引き始めるとバレルが後退してマガジン最上部のBB弾をくわえて、引ききったところでガスバルブを解放して発射」って感じでしょう。
ちなみに箱も安っぽくて怪しいのです。
Posted by バーンズ軍曹 at 2008年03月26日 15:40
また買ってる!!
これ俺様も本当は好きな銃です。
スタローン、アントニオ・バンデラスの映画
アサシン見てから好きになりました!!!!
Posted by yas。 at 2008年03月27日 19:00
自分もそうであります。

映画で見たときはけっこう小さく見えたんすが、
実際持ってみると、けっこうでかいです。
やっぱり欧米人は手も身体もでかいってことですね。
Posted by バーンズ軍曹 at 2008年03月27日 20:25
 こんばんは、
 をお!塗装するとちょっとカッコヨイですね。

 ワタシも映画「アサシン」見ました。
 .22口径なんて、と思っておりましたが正に「暗殺用」なのだそうですね。

 ティームメンバーが持っておりまして撃たせてもらいましたがやはりトリガーの引きが重いですね~。

 もっと軽くなると良いのですが・・・。
Posted by ザラマンダー at 2008年03月30日 21:25
サラマンダー様

そうなんです。
トリガーが落ちる寸前で止めて、
しっかり狙ってると、手がぶるぶる震えてきます。
というわけで、現在人差し指のトレーニング中。
Posted by バーンズ軍曹 at 2008年03月31日 11:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。