2008年03月10日

軽量ガン実戦投入

M733 and S-system

500円玉貯金ではいつになるかわからないので、ちょっと無理して8日にもう1本パイプストックを購入してM733に装着。9日の定例会でS-systemと共に実戦投入。軽くなったとは言え、やはりS-systemは重いので、Sで1ゲーム、M733で2ゲームって感じのローテーションで使用。
それにしても、パイプストックをつけたM733は夢のように軽くて、ダットサイトのおかげでサイティングもしやすいし、しばらくはメインウェポンとして活躍してもらおう。

バーンズ軍曹

軽量ガンで足取りも軽くなったバーンズ軍曹であります。




同じカテゴリー(GUN)の記事画像
TANAKA S&W M327 M&P R8
MARUI M4-P.M.C
俺もマテバが好きなの!
新・B級SF映画プロップガン
P90の出番
USP Compact
同じカテゴリー(GUN)の記事
 TANAKA S&W M327 M&P R8 (2008-10-27 18:50)
 MARUI M4-P.M.C (2008-09-21 16:13)
 俺もマテバが好きなの! (2008-08-12 12:04)
 新・B級SF映画プロップガン (2008-06-24 16:10)
 P90の出番 (2008-06-09 14:08)
 USP Compact (2008-06-02 18:30)

Posted by sergeant1959  at 10:58 │Comments(8)GUN

この記事へのコメント
初めまして・・・ でももしかしたらリアルではお話したことがあるかもしれません。

昨日赤側でパチマルチカムとキャップを被ってプラスチックの手錠をぶら下げてゲームしていた者です。

所属はアメリカ村統合軍(スーラジの店長さんらにはアメリカンって呼ばれてます)で昨日も貴殿をお見かけしました。

ちなみに今回自分は赤側でした。

またフィールドか何処かで会えば宜しくお願いしますm(--)m
Posted by ムカミ・カマウ at 2008年03月10日 11:21
ムカミ・カマウ殿

それはそれは、
こちらこそよろしくです。

次回定例会にも参加する予定なので、
もし参加される時は、また手錠ぶらさげておいてください。
それを目印に、ご挨拶させていただきます〜。
Posted by バーンズ軍曹 at 2008年03月10日 14:38
 こんばんは、
 おお、実戦投入ですな!!

 とても軽そうです。
 カスタマイズ大成功でしたね~。

 やっぱりシンプルが一番ですね。
Posted by ザラマンダー at 2008年03月10日 20:32
サラマンダー殿

ありがとさんです。
銃が軽くなったおかげで、
いままだで登る気力が出なかった急斜面を
登ることができました。

これからは、
重装備は若いやつらにまかせて、
老兵は軽装備でいくのだ!
(負け惜しみ…)
Posted by バーンズ軍曹 at 2008年03月10日 21:11
銃もですけどマルチカムもかなりの威力を発揮してましたよ!

撃たれるまで全く気付かなかったです^^;
Posted by mesori at 2008年03月11日 12:49
mesori殿

ほほぅ!
じゃぁそのうち銃もマルチカムに塗装すっかな〜!
Posted by バーンズ軍曹 at 2008年03月11日 14:27
こんばんは!

パイプストック、かっこいいですね!
私も欲しくなってきました(汗)
Posted by とりあたま at 2008年03月12日 00:48
いけ〜!とりあたま〜!

「軍縮なんてくそくらえだぜっ!」
(と、奥様がいないところで叫ぼう!)
Posted by バーンズ軍曹 at 2008年03月12日 08:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。