2008年01月13日

2008年初ゲーム


みなさんあけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。 
というわけで、新年初ゲームは朝5時起床。
天気はなかなか良かったものの、時々雹(ひょう)が降る非常に寒い一日だったが、けっこう楽しめました。
長距離登山行軍こそ無かったものの、細かいアップダウンの移動が多く、最後の2ゲームは太ももが攣って離脱。


今日の装備はM733と電動USPで予備マガジンも少なめという超軽量タイプ。S-Systemを持って来なかったことについてはフジキチ君に「軟弱者〜!」と言われながらも寒くて腰の調子が悪い老兵なのでこれで良いのある。S-Systemは腰の調子が良い時に持っていくのだ。





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
虫厚い一日
4月の定例ゲーム
10/14 エバーグリーン月例ゲーム
2007/8/5 エバーグリーン定例会
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 虫厚い一日 (2008-06-15 17:19)
 4月の定例ゲーム (2008-04-13 09:06)
 10/14 エバーグリーン月例ゲーム (2007-10-15 09:38)
 2007/8/5 エバーグリーン定例会 (2007-08-06 19:07)

Posted by sergeant1959  at 22:00 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
初撃ち、おつかれさまでした!
広くて楽しそうなフィールドですね!

お互いカラダいたわりながら、ゲーム楽しみましょう!!
Posted by とりあたま at 2008年01月15日 15:55
ありがとさんです。

そう、広さは申し分ないんです。
これでもう少し平坦だったら年寄りにはうれしいんですがねえ。
Posted by バーンズ軍曹 at 2008年01月15日 16:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。