スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年10月27日

TANAKA S&W M327 M&P R8


何という銃口でしょう!
これだけで手に入れた価値があるってもんです。


好きです変態銃。
形は変ですが、撃ち味は小気味よい感じで、
さすがペガサスシステムって感じ。


ちょっとやりすぎですね。小さいレーザーポインターとかの方が似合いそうです。(持ってないけど)


変態銃勢揃い。幸せ。

余談ですが、今回の投稿からカメラが変わりました。
サイバーショットが壊れてしまったので、RICOH GR DIGITAL IIを購入(カードで)。こちらもすごくいいです。  


Posted by sergeant1959  at 18:50Comments(4)GUN