スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年06月09日

P90の出番

P90
チームの元帥より、「次回ゲームは、いつもと違う銃で参戦のこと。」というご下命が下ったので、P90(軽いし)に登場してもらいましょう。

とりあえず現在手元にあるノーマルマガジン1個ではどうにもならないので、ヨドバシ梅田のポイントで300連マガジンを購入。

ナイツタイプのサプレッサーが付けられるように、M4のフラッシュハイダーを装着してみましたよ。

ところで、P90といえば、MGS4でメリルの部隊と戦うリキッドの私兵部隊が背中に装着しているのが、なかなかかっこいい。

  
タグ :P90MGS4


Posted by sergeant1959  at 14:08Comments(2)GUN