

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年09月07日

久々登場P226


ここしばらくKSCのUSPを使っていたんだが、やはり専用ローダーがないとBB弾がいれられないというのは、どこになにがあるのかわからなくなりがちな野外戦闘には不向きなので、次回のゲームでは半年ばかりガンケースで休眠していたP226を使用予定。  


Posted by sergeant1959  at 16:12Comments(0)GUN

2007年09月04日

G36に比べてサイズはひとまわり小さいんだが


重量はほぼ同じとは、これいかに?
S-systemについてるレイルがすべてアルミ製だったら、だいぶ軽くなるんだろうなあ。
カスタムパーツあるんだろうか?  


Posted by sergeant1959  at 18:14Comments(4)GUN

2007年08月18日

M4ゲット


ファントム大阪を出たその足で日本橋のスーパーガンまで大汗をかきつつ一気に歩き、T松隊長の「重いよ〜!中身が詰まってるようにずっしり重いよ〜!」の声にもめげず東京マルイの【S-System】を購入。事務所に戻ってダットサイト装着。う〜む、確かに重いが、レイルハンドガードを付けて非常にトップヘビィなG36より、バランスが良くて構えやすいので良しとしよう。  


Posted by sergeant1959  at 14:50Comments(6)GUN

2007年08月17日

ダットサイトをゲット


某ショップで衝動買い。POPに「早期完売のおそれがありますのでお早めに」と書いてあったが、確かに素早く売っちまわないと問題があるやろなあ。さ〜すが海賊版王国台湾製。
ちなみにM4に付けようと思ってるんだが、肝心なM4持って無いんだよねえ。  


Posted by sergeant1959  at 14:17Comments(0)GUN

2007年08月07日

ミニランチャーを付けてみたものの


老兵には重すぎることが先日のゲームでよ〜くわかったので、さっそく外した。
どちらかと言えば、いろいろ付けたいし、持ち歩きたい派なんだが、
体力的な問題から、やはり装備や銃は軽いのがいいねと実感した今日この頃。
あるいはひたすら動かずアンブッシュに徹するか。  


Posted by sergeant1959  at 19:35Comments(0)GUN